

クリスマスプレゼント。

東京でやっと会えたMちゃん。
昔は必ずクリスマスに会って、お互いにプレゼント。
カードも手作りで、今みたいに素敵なお店も少なくて、こっそり探したお互いが大好きなもの。
今年は久々にクリスマスプレゼント。
前にラウンジで見つけたサンタクロースの缶に入った、オーナメントの小さなカードたち。
kukkaで見つけたガラスの箸置き。(byあつよん)

kukkaのクリスマスと冬のあったか小物展。まだまだ気になる。
DSCN9774.jpg
高橋和真さんのサンタに変身するBOX。サンタもきっとサプライズ。DSCN9776.jpg
ラッセルのWOODTREEとアトリエugaのろうけつ染めツリーフレーム。
フレームは海っぽくてWOODTREEは森のクリスマス。
DSCN9771.jpg
深井和子さんの猫!パーティーに行くの?!鉛色の雪空にやんなっちゃったらこのこに会いに来て。DSCN9777.jpg
ちくちくさんのレザーのちっちゃいマカロン!ちっちゃいお金を入れたり、チャリンコ鍵いれたりね。
たまんないかわいさでしょ。DSCN9769.jpg
そしてITSUKOさんのクリスマスのスクラップブッキングフレーム。
イラスト屋の絵葉書もキラキラに輝いてる。

あったかくて優しいクリスマスでありますように。
哀しくても寂しくても、小さな幸せが訪れますように。みんなの心に。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

