

海に向かえば。

郷津に来たら、雨はあがった。
だけど週末に向かって海は荒れ模様。
まだまだ、こんなもんじゃないけれど。
波はだんだんと近づいてくる。
広い広い空の下。雲のむこうはブルーじゃん。
遠くで風力発電はかざぐるまのようにくるくる廻り続ける。
海に向き合うと、やっぱりいつまでもこうしていたくなる・・・・

DSCN9819.jpg

直江津は海に至る町。来年はそこを描きたいな。

今日は冬至。だけどかぼちゃを買い忘れて、Kちゃんからにんじんを頂戴して、
にんじんスープを作る。
ナポリタンにパルメザンをたっぷりかけた。

辰と妙高山のイラストを印刷する。コピックのPaleGreenの微妙な色味が出ない。
キャンソン紙に印刷かけてみても、やっぱり違う。
そこだけ直接彩色する。

直江津に雪の夜の静けさはない。高田は白くなるのかな。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

