

リバーサイド。


何年か前。
Amsさんが 直江津で絵を描くならいいアトリエがあるよ!って 教えてくれた 川沿いのガレージの2階。みんなしていろんな什器運んで Sちゃんと みんなの作品置く?みたいに 窓辺から川を眺めつつ昼寝しながら話してた。
そして染物作家のUgaちゃんのアトリエになり …Ugaちゃんも自宅アトリエに引っ越すことになり 今夜は さよならウガレージ女子会。
リバーサイドのこの部屋に来ると いつもゆるーい気持ちになるよ。いや もう前飲み鳥まんからゆるーい。Sちゃんとの 帰り道Talkもゆるーく …終電ギリ!

明日は病院ポスター納品。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

