

年始め。


ドアを開けて、出かけていこう!
誰かに会いに。
新しい年は、そこから始まる。

雪景色の絵を、上越地域医療センター病院の事務局長さまに納品に伺う。
喜んて頂けて、またHさんに冬の暮らしのお話しをいろいろ伺えてまたそこから何かが生まれそう。
かさはらカフェにて、ホットココアと軽いランチ。今年もよろしくおねがいします。
高田は静かな雪の日で、轍の音としんしんと雪降り積もる音だけがくり返す。
本日新装開店のソフィーさんで、やっと、バゲットとクッキー。もちっと早く来ればよかったな。

やはり新事務所のNさんにも新年のご挨拶。迷っていることも、ここできちっと気持ちは決まる。そのためにご挨拶に伺ったようなもの。いつも感謝です。
そしてkukkaに。ギャラリーでは祥さんのオークション。
掘り出し物あり!です。自分は小鉢を二つ買いました。








iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

