

今年最初の絵はがき。


先日の雁木の雪景色、絵はがきにさせて頂きました。
この絵のように、雁木の町屋のガラス戸の中に、車が見える。越して来た当時、なぜ家の中に車?って、とても不思議でした。今では、納得。
町中は駐車場のスペースなかなかとれないし、こうして土間に車があれば、雪をどける手間もなく、寒い思いもぜず、車に乗れるわけです。
なるほどなぁ。。。

今日は遠くで宮大工さんの修業中の、Kちゃんの息子ちゃんに、港町屋台のイラスト入りのスペシャルカレンダーを制作。ちょっと寂しくなったら、チラッと見てくれたらいいな。
がんばれの気持ちを込めて。





iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

