スポンサーサイト


鉛色の、空。


今朝は直江津も白くなった。
パンコの散歩。。。鉛色の空。
こんな日、関東は青空なんだよね。

夜は港町18組の新年会。
すごーく久しぶりにカラオケで伊勢佐木町ブルース歌った。下手クソになった!
そしてKちゃんとうちでミカンをしこたま食べた。
探偵ナイトスクープで海鳴りを聞きに津軽まで行ってた。
そしてやはり日本海側でなければ聞こえない!と言うことだった。結局は東京のひとが音源をもっていて、沖縄の南大東島の音だった。それは、不気味な唸りだった。。。
直江津は聞こえるかなぁ。

Sちゃんが男の子を産んだ!おめでとう!!





iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

