スポンサーサイト


にじゆら。


一日風は真横で、吹雪。
目だけ出てるニット帽が欲しいよね!とkukkaのNさんと同感。
パンコの散歩、顔に雪が当たって痛い。

kukkaに絵はがきセットと雪景色絵はがき8種類と高田市役所絵はがき納品しました。
ギャラリーでは 冬の彩り展。
にじゆらの美しい手ぬぐいと小物たち。
モノトーンの冬にこそ、彩りが欲しいよね。あたしはこの鴎の手ぬぐいがツボだけど、綺麗なドットも素敵。
眺めていると心が暖かくなる。
それにしても、コタツから出る気がしない。。。。
娘もあたしもりりも。





iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

