

瞽女さんと、角巻と。


二月のあわゆき道中と、瞽女唄の門付けのフライヤーイラスト制作中です。
保存してあるデータから選んで。。と思ったけれど、やはり描き下ろしたい気持ち。
隠れ見ている子供を目にして、自分を重ねる方がいらっしゃるかも!
もう一枚、あわゆき道中のイラストも描きます。

ご注文の絵はがき四枚セットを組んだり、明日の営業の為の絵はがきファイルを作ったりと今日は座りっぱなしで腰が固まってるよ!
夕ご飯は炊き込みご飯。娘の友達も来て、三人で二膳ずつ、がっつり。
明日は朝から高田です!雪でも槍でも行くよ。NPO法人頚城野郷土資料室様納品と、お世話になっている大杉屋さま、大谷ビジネスさま、毘沙門店さまに納品と、営業です。ファイト一発!





iPhoneから送信

コメント

高田は

おはようさん。

病室の窓から見る高田の町はえらい雪に降られていますよ。
足元気を付けて。

ひぐちさんに高田の様子を伝えるなんて変な感じですよねー(^-^ゞ

おかえり!

先週は荒れたねえ。こちらも風はステキだったけどね!
小さき王子をだっこしにいくわ。近々!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

