スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次の世代のみんなへ。


去年は次女の受験を控えていたり天地人ブームで忙しかったりして 東京には帰らずじまい。今年はなるべく帰って 同級生の友人たちに会いたいなぁ。
上越では年下だけど頼もしい友人たちが多くて 世代をまったく考えないでお付き合いしてる。
少し年上の方々には たくさんお世話になってるなぁ。引っ張って頂いてきっかけを頂いて支えて頂いて時には叱られて…すべてにありがとうって思う。

感謝の気持ちは 同じ事を 次の世代のひとたちに伝えていく事だよ!と言われる。

若かった頃の自分って 年上の方々にすごく気後れしてた。よく思われようとしてかえって気持ちがまわらなかったりして。今もそんな所あるけれど。
そんな自分と比べるど次の世代のみんなは すごく自然体で逆にあたしを受け止めてくれてて 何をしてあげればいいんだろ?と思うけれど。
心が泣きたいときは 本音で話すよ…
夢 いつだって 聞くよ!
と言うか みんなの為にも 自分の出来ることを積んでって 描く事で夢をひとつひとつ叶えていくよ。
自分の「こうありたい」をどんな時も諦めないで。消さないでね。

今夜は 無菌調剤室を描いてます…




スポンサーサイト

コメント

出会った人に感謝だね

No title

さくへ

うん・・・ありがとね。
さくらもだよ。忘れん、な。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。