

昔のアダ名。


10代の頃からの友達が、Facebookに何人かいて、コメントや返答を昔のアダ名で呼び掛けてくれるのが、なんだかすごく嬉しかったりするのは、年とったから?
上越に来てからはずっと苗字で呼ばれてる。
東京ではずっと名前で呼ばれてたなぁ。
今月末に東京の友達がふたり、新潟に遊びに来る。
「きみちゃんへ」と、メールが届いて打ち合わせ。ブーツで大丈夫?長靴がいい?とか、新幹線の時間とか。楽しいなぁ。

りりったらコタツから這い出て、ぶっ倒れる。え?生きてる?と思ったよ!!





iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

