

納品GO!GO!


昨日はがんばった。。のはPIXUSちゃんか。
絵はがきや包装紙を、サンプルファイルと照らし合わせながらひたすら印刷。随分とご無沙汰してしまったので、迅速に納品したかった。
喜んで頂けて嬉しい。
きものの小川さんで、色とりどり鬼ちゃんチョコボール頂いたよ!ラベルの絵は小川Nチャン製作。
新作の角巻と、瞽女さん門付けの絵はがきは本町三丁目大杉屋さんと、七丁目のきもののおがわさん、大谷ビジネスにてご購入出来ます。古きよき絵はがきセットと瞽女絵はがきセットは大杉屋さんにて。一足早いさくらの絵はがきは大谷ビジネスさんときものの小川さんにて。
旧高田市役所印刷画額装と、高田の景色の絵はがきは、本町四丁目の毘沙門店さんに。
たびのそら屋さんも近々納品させて頂きますね。






iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

