

iPhoneの幸せ。


おととし描いた居多ヶ浜。雪がたっぷりの一月の晴れの日。
見ていると、冷たい風が吹いて来る気がするって言われたことがある。

自分には、自分の絵を見てひとが何を感じるか。。。わからない。
でもね、この頃iPhoneで見る小さいけれど鮮明な画像に、泣けるような懐かしさを感じて、幸せだったりするんだ。

それもFacebookで日常に出会えるのが、しみじみ嬉しい。
そして、こんな幸せを自分もひとにかんじてもらえたら。。と思う。
亀山和明さんの七里ヶ浜の絵。七里ヶ浜は、大切な場所なんだ。

http://tortoiserm.exblog.jp/





iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

