

ろくちゃんに会いにいく。


天王川を眺めながら、ゲンギョ干しとか見とれながら、Sちゃんの赤さん 禄郎くんに会いにいく。
小さいながらも男気な鼻や、ヤンチャそうなクチビルがいいなぁ。
いろんなお顔をしてくれて、心ん中が愛でいっぱいになっちゃうよ。
小さきひとの力はすごい。
そしてお姉ちゃんになったおふみちゃんがまた愛しい。トイレもお泊りも大丈夫!って、おネーサンになろうというがんばりが愛らしい。
自然体のSちゃん、大変なことだってあるだろうに子供たちをシアワセなゆりかごの心で受け止めるあなたがあたしは愛しいなーー。また笑おうね。

KUKKAにてMさんに、Tシャツ納品。このTシャツをお揃いで着て、グループでいろいろな所で素敵なコンサートを開催して下さるの。
kukkaに新作の角巻と瞽女さんの絵葉書と、レターセットも納品。
帰り道、アトリエugaに。
ugaちゃんと日常話しながら、染めのいろんな色見てると、空や海を七色で描きたくなる。心の色で。






iPhoneから送信

コメント

No title

ご来訪ありがとうございました。嬉しかったです。
これまたいい写真だなぁ~、可愛いなぁ~…*^^*
おふみの成長も改めて楽しみです。
しばらく実家にいるので、またエルマール納品などのついでに寄ってくださいね。

ろくちゃん&おふみん

ほんとに表情豊かだよねーー。
そしてちゃんと男の子。
おふみんのお姉ちゃんぶりもかわいいし、心が温かくなったよ。
またちょくちょく寄せてもらうね。
ろく母さんに会うのも楽しみなり。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

