

gift.29


上越ではご存知gift。
巻頭のクリエイターズ・ナビ。
イラスト屋ひぐちキミヨです。
ちょっと照れ臭いですが、読んでみて下さい。
編集の西谷さん、ありがとうございました。
giftの平均年齢あげちゃってスミマセン。しょったれな仕事場も素敵に写ってます。これからも自分らしく夢を繋げていきます!

雨の土曜日。高田へ。
毘沙門店→オフィス・ジルベルト。
ご挨拶と日頃のiPhoneやFacebookの疑問の話。
Facebookのプロフィール、高校卒年度がなぜか2000年で登録になってしまって、やっぱりiPhoneからは訂正出来ないみたい。サバ読んでスミマセン。最近PCは印刷やらデータ作成と送信だけに利用しちょる。でもiPhoneだけじゃ無理なこともあるのですね。
その後、たびのそら屋さんへ。
絵葉書売り上げの精算と、ご注文を頂き、白玉ぜんざい頂く。優しい甘さで、ほっとするなぁ。そしてそら屋さんの笑顔にも。





iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

