

eyephone.


今日のこの時間に自分の心の目に写っていた海。
iPhoneは瞳のままに、見たものを残してくれる。eyephoneなんだね。

一瞬の波の移ろい。同じ波はふたつとなくて、切ないくらいに変わりゆく。
でも、永遠。
それが好き。だからいつまでも、いくつでも見ていたりする。
月よりも星よりも空よりも、波がいいなと想うのよ。
そんな心のままに波を写してくれるのが嬉しい。
若い男子が どこから来たのですか?って聞いてきたけど、あんまし波に夢中な熟女に呆れていつのまにか消えてった。





iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

