

LET IT BE


今日は朝からTHE BEATLES。
朝と夜のLET IT BEは音が違う。
夜聞くと 沁みるなぁ。
今朝は三回目のリハビリ。手先からつま先に電気を流す…エレクトリカル・バイブス?「これって自白しちゃいますね~」 って思わず口走ったらリハビリ士さんが 「カツ丼食べますか?」だって!ナイスッ

よくなってきたような気がするけれど 二十三日からの個展に向けての制作。注文されてる仕事が三件じゃ…リハビリで支えてもらいながら肩を使うしかない。
食べて寝て描いて 耳には音楽 心には愛を… 余計な感情は捨てて そんな毎日でいいじゃんか。まっすぐ言い当てられた自分の悪いとこは ちゃんと反省して切り捨てる。自分こそ安っぽい。お恥ずかしいです。
心で描くということを、忘れてはいけないんだ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

