

RIVER TOWNとWOOD WORK


駆け上がっていきたくなるよな青い空。RIVER TOWNにはときめくモノがたくさんあるね。ラウンジで、イッタラの鍋蓋ホルダーとブルーのグラデーションのオニオンペーパー見つけた。
女子二人でいろいろいろいろしゃべりつつ、ウエスタンリバー。スペースカウボーイ。欲しいねぇ!だったら一生懸命やることだ。

そしてWOOD WORKへ。
家具職人ラッセル・ジョケラ氏の工房。ラッセルは広い工房の中に、小さな家を作ってる。カウンターがあって、ラッセルの絵が飾ってあっていい感じ。竹のキセルで葉タバコ吸ってみたり、奴隷の哀しい唄が工房に流れていて、でも気持ちよく聞こえる。薪ストーブが温かくて、見たことないものが沢山あってここもやっぱりわくわくすんね。
そして、明日はヒキコモリンの予定。





iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

