スポンサーサイト


雨の街を。


ユーミンのこの歌が好き。
昔 遊んで帰ってきた明け方の雨。
東京の朝は街が紫色だった。

午前中はご注文のTシャツデータ作成。できたできた♪
アナログな自分はこういう仕事がうまく出来ると とびきり嬉しいのだ。
プリントするTシャツも今日届いた。自分は今年は無地を着る。だから頼んでみた。ターコイズとチョコレートとスミ。

お昼ごはんはいいイカが飛び切り安かったので そのまま炒めてシソの葉をのせて輪切りにした。ワタがうまい!!!

おせん米に集中していたら長女がきて
ボーイフレンドにお弁当作るから手伝ってと…はいはい。
クラゲのサラダと卵焼きと鶏と厚揚げの照り煮(胡麻油が決め手)胡瓜のベーコン巻き。
気がついたら外が騒がしくて 仕事場の前の電柱にチャリが激突して女性が病院に運ばれたとか…道路には血だまりが…
警察に頼まれて うちで自転車を預かることになった。

今日は料理制作日誌?
今夜は花火を描きこむかなぁ…ちと眠い。
スポンサーサイト

コメント

No title

はよーございます!
わが社も、ちょっとまえに御年輩の女性が野菜を見ようとして、
自転車ごと倒れてしまって救助に行ったことがあります。
商店街ってそういうハプニングも多いですよね。
タクシー呼んであげたことも何度かあって。
娘さんのお手伝いするなんて優しいな~~!!
お忙しいですが、お体ご自愛ください。

No title

sanapiさん

sanapiさんのオフィスは道行くひとにopenな感があるものね。
昨日の自転車のお方、今朝頭にガーゼ貼って取りにいらしたのよ。
ご年配の男性だったわ。軽傷で何より!でした。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

