

kukkaのひなまつり。


深井和子さんのお雛さま。
くちびるがたまりません。
ちょっと、Java the hat?
後ろに見えるのは、人形作家山本妙ちゃんのお雛さま。
お雛さまは春の始まりのほほえみだね。もうせんの赤、花の桃色、山吹の橙色。
今夜は飾るぞーと思いつつ、アバター。人類であることが辛い世界にしちゃいけない。だけど、ニンゲンはみんなが自然が好きで笑顔でいながら、地球には暴力的な存在なのよね。ひとりひとりが少しずつでも優しくありたい。。ではもう甘いとは思う。





iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

