

道しるべ。


うわべだけ見ていて
わからない事がある。
本当のやさしさや 誰かを支える強い心は
誰にでも見える鮮やかな花じゃなくて
静かな色でさりげなく 咲いてるんだね。
心惑わされ 希望失いすさむ日が来ようとも その花を思えば
きっと、やさしく強く生きていける。

誰もが 辛いこと 寂しいこと 悔しいことを抱えてて 乗り越える力はそれぞれ違うけれど 力を分け合えれば みんなが越えていけるから…


DMになる絵を描きなおした。だからまだ花火は打ち上げ延期。明日は一気に 水面にも咲かせよう!



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

