

香港。


直江津の昔からの中華そばやさん
餃子美味しいんだけど、今も変わらないかな。
個展会場から近いので、一度は行くよ。
今夜は久々にモス。フイッシュバーガー死ぬほど美味しく感じた。
そう言えば今日は忙しくてまともなごはんを食べていなかったんさ。
香港も一度描きあげて、やはり闇の中に静めてみた。
今もまだ、海を描いているけど完成するのか。。。。
ふと目を離したら、りりがアクリル絵の具の足跡をそこら中に付けている。
お前なーと言ってみたら、逃げてった。
今日はとってもとってもお天気だったのに、夜の搬入まで、一歩も出れず。
もう一息!





iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

