

幸せなこと。オモロいこと。


Facebookを開いたら、ここで会えたら楽しいなーっていう友人の名前がすこん!と冒頭に登場したとき。おぉー!って思うよ。
本日いらしたご年配のご夫婦。お父さんが最高にオモロかった!
絵を見ては、語りっぱなし。お若い頃、県職員さんだったそうで直江津橋をからし色に塗装して非難轟々で塗り替えたんだよ。。。とか、猫の絵を見れば、ゆきちゃんという飼い猫の話。
昔の直江津では、家にシャモジを持つ手は二人もいらない、働きに出なきゃ恥ずかしかった。。とは奥様からのお話。

そして高田まちなかさんぽMAPのカット制作中。楽しいまちなかを!





iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

