

ワッフルDAY。


朝ご飯は、かさはら珈琲プレーンワッフル。
いちごジャムとバターを添えて。。。
ほんのりのシュガーの甘みが、ちょい焼きすると、なおさら美味しいよ。サクサクふんわかの感じもいいんだよね!うちのご馳走朝ごはん。

そして3時のおやつは。。個展会場にて、モンマートさんの抹茶ワッフル。
たっぷりのふんわかクリームと、抹茶の味わいがたまらないよ。やっぱり甘さ控えめなんだと思う。クリームが本当に軽いから、でかいんだけどペロリといける。直江津のみんなが昔から「モンマのワッフル」って愛してるのがわかる。
どっちも、、、イーネ!!






iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

