スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうの心。


今夜、ちょいかけの月が金色に輝いてきれいだった。
夜中にセブンに出かけて、シャキレタスサンド食べてしまった。オコタで寝落ち。。。そして目覚めて、あれこれ片付けてたりして。
一年前のこの時間に、上越も揺れた。あの日は怖さと哀しみと不安で眠れなかった。
あれから一年。好きな絵を描いて、個展開催して、たくさんのお客様や友達に会えて、生きてる自分。
風の音だけの、静かな時間の感情は、ありがとうの一言。みんなにすべてに、ありがとう。
描くことで、ひとと繋がり、こんな自分が誰かを幸せに出来ることに、感謝なんだ。

なおえつ展。。。たくさんのお客様、大切な友達。会場設営下さったエルマール様、Kさん。商品やDM制作、コンセプトアドバイス下さったams様。いつもお世話になってるかさはら珈琲様、ZESTのKちゃん。
そして、いつも情熱をくれる日本海、古きよき直江津の建物やそこにある景色に。。。
心からありがとうございます。そしてすべてを、これからの描くことに、託していきます。





iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。