

宇喜世カレーでミーティング。


今日はsnowflakeさんとアウラさんと
宇喜世の復刻カレーランチでBIJOUARTミーティング。
カレーの辛味でちょい熱くなって、
モチベーションに点火が始まったかな。
やっぱりひとりでは見つからないナニカがある。
三人だからこそ、そしてひとりひとりの力があってこその
この三人でしか出来ないカタチを作りたい。
見る人に、夢とサプライズと幸せを届けたいね。オリジナルな夢とサプライズと幸せを。

そしてこのクロッキーノート。額装に寄った大嶋画廊さんで発見!
このピンクとイラストがものすごいツボで、即買い。カエルやドードー鳥のノートも欲しい。
そしてビックリ。この絵のイラストレーターYUKO HIGUCHIさん。長女と同じ名前だ!ますます愛着。。





iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

