

古きよきもの。


本日、古川屋旅館さまに原画を納品させて頂いた。
個展の会場に、古川屋さんの絵を訪ねて、たくさんのお客様が来て下さった。皆さんの心の中に、この建物の佇まいや想いはいつまでも継がれていく。。。ひとの心の中には、いくつも街があるんだろうなぁ。古きよき街。
時に今生きてる事に疲れても、自分だけの古きよき街に、心の中で帰り、思い出に甘えてみたり叱ってもらったり笑ってみたり。そんなこんなで、また日々に帰り、歩いてく。。。







iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

