スポンサーサイト


確定申告とインフル疑惑。


個展も重なり、提出ギリギリの確定申告。数字はほんの少し向上。。。
ひと安心も束の間、次女が発熱で早退。帰宅して測ったらなんとMAX39度!身体中痛くて死にそう。。とか泣き言ぼやきながらも近所の病院にて、インフル検査。
「限りなくインフルの疑い濃厚ですけど、早すぎて結果がでませんね。。でも48時間以内でなければ薬が効かなくなりますから明朝再検査に来て下さい!」とのこと。
何やらあたしも頭痛と関節痛が来て、二人で検査かな?と思いつつ、さすがに早寝した。
翌朝、病院の裏口から入り、再検査。
結果は。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。陰性!
どうやら喉の奥が腫れている、咽頭炎との事。あたしの関節痛も消えて、熱はかけらも出ないしね。
だけどもし娘がインフルエンザだったら、あたしも打ち合せやお客様に納品は取り敢えず延期で、そして自分が寝込んだらさらにすべて延期で。。。といろんな事が頭を駆け巡った。
そんなこんなで、予定通りなんとかいけそうな週末。





iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

