

咽頭炎なるもの。


今日になって、やっと熱が下がって来た次女。夕べまでは38度から39度超えを繰り返していたので、おでこと脇の下に熱さまシート。ほっぺたにも口内炎と歯茎の腫れのための熱さまシート、喉には焼いたネギを手拭いであててる状態で真っ赤なほっぺた。
それでも平然と次女のアタマの横に陣取って寝ようとするりりたん。
だけど今日は熱は低いものの、痛みは変わらず、おかゆや苺シェイクやバナナシェイク、大好物のチャウダーもちびっとしか食べれない。
早くたっぷり食べれるようになるといいね。。。離乳期を思い出す毎日だよ。





iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

