

少しずつ、復活。


病院の昼食に豆腐ハンバーグが出た。
次女がおかゆと混ぜながら、少しずつ、ゆっくりゆっくり食べてた。肉が食べたくて限界なんだもん。。。って言いながらね。ほんとに嬉しかった!
それでも痛いみたいだけど、昨日からずっと連続の点滴。効いたかな。
この病気のことをブログやFacebookに書いてからメールやコメントなどでかかった方の多い事を知った。
脳に入れば記憶障害になってしまうこと。とても長引いて、治っても安静にしなければならない事。内科では把握し辛い事などなど。。
皆さん!徹夜や夜更かし、不規則な食事が続いて、疲労感やだるさがとれず頭痛や発熱が始まったら風邪かな?と見くびらずにね。むずかしいけれど。喉の痛みと口内炎と歯茎の痛みが始まったらどんどん進んでしまう。。。
そして食べれず飲めず痛みと熱で眠れず、衰弱してしまうんだね。。

自分も、今日はひさしぶりに仕事の打ち合わせ。やっと前向きに描けそうなのは、頑張ってる次女のおかげでもあるなぁ。。。






iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

