スポンサーサイト


おかえりにゃん。


今朝の回診で退院OKになりました。
ご心配おかけしました。mailやメッセージ、とても心強かったです。
ありがとう!!

日常が戻ってきてりりこも落ち着いたようです。
自分も毎日ご飯を考えて作ってになるけれど、むしろリズムが戻った感じ。
なんたって、心が安らかになりました。
桜にも向き合えそうです!





iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメント

よかったね!

 今晩は、昨日Sさんから「Sくらちゃん入院したって」と聞いてずっと心配してました。実は今日お見舞いに行こうか悩んでいたんです。ご本人が一番大変だったでしょうが、ひぐちさんも辛かったね。予後が大事なのでくれぐれもお大事になさって下さい。

よかったです

退院おめでとうございます。
ブログで知ってから、
お見舞いや付き添いどうなさっているだろう・・・と
気をもんでいたのに何もできずにいました。
若いから、ぐんぐん回復ですね!
お大事に・・・

ありがとう!

まりこさん
入院⇒観桜会のバタバタで、ご無沙汰です。自分も毎日病院だったのでやれやれでしたが、今はすっかり喧嘩するほど元気なJKです。
来月ゆっくり、伺いますね~
よろしくです!

ありがとうです!

ほんとに皆さんに心配かけてしもうて。。。やれやれな出来事でしたが、今はケロケロっと遊びまわっています。まったくね!
でも元気が1番、子供は笑顔でいなくちゃね。
桜ももう終わり。。。のんびりするどーー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

