

青空から星空。


昨日はkukkaとお客様と佐藤商店に納品。Kさんとお茶して、ugaちゃんと樹八。アジフライなかなか美味しかった。500円ランチは男子には足りないかな?

お天気いいと歩きたくなる。
なおえつ橋を渡る。気持ちがいーね!

パンコの散歩もみなと風車公園まで。風力発電でかいなぁ。直江津のハンパない風を集めてくれてるんだね。

夜の散歩は、きらめく星空。月も金色。
みんながどこかで、それぞれこの星空見ている。いろんな想いで。。。
でもきっと希望だよ。
どんな願いをかけてみよか。月並みだけど、いい仕事をしてしっかり暮らしていきたいな。。。





iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

