

花びら集め。


そんな遊びがあるような。
楽しい気分で描いた絵。

霰降ったり大風吹いたりの中、観桜会前にお世話になってる委託店様に納品です。
本町三丁目大杉屋さんと、七丁目の大谷ビジネスさんに、桜の絵葉書数種類納品させて頂きました。
機会があったらご覧下さいね!

春のあわゆき亭ミーティング。
マダムHのディールとカッテージチーズのケーキの美味しいこと。
そして和やかで和気あいあいの語らいが、やっぱりいいの。
たくさんの温かいモノが、自分のまわりに見つかるのよね。
と、薄着しちゃってチョイ寒いから、余計に感じるよ。





iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

