スポンサーサイト


高田公園、さよなら。


ただいま深夜3時過ぎ。
こんな時間まで起きてた訳じゃなくて、久々にオコタで爆睡してしまった。気持ちが緩んでた。。。

夕べは高田さくら堂、いよいよの撤収終えて花火に感動して、BIGBOYにて念願のがっつり肉食。満足して帰ってきて、たくさん笑って幸せな気持ちのまま寝落ちた。

高田公園メチャ愛してる。しみじみ毎日感じていた。24日間の公園暮らしは幸せな毎日だった。大変ねー。。ほんとですよねー。。と繰り返しながら、いつも笑ってた。
たくさんの桜が、まさかの雪に震えて、大風にさらわれながらも咲き誇る。そしてでかいパワーとハピネスを心にくれた。
さくら堂に出品してくれたみんなが、一生懸命作った商品が、全国からのお客様、外国からのお客様、毎年さくら堂を楽しみにして下さる地元のお客様の笑顔になること。。
自分は毎日、その喜びをもらう。
心から、ありがとうございますと思う。
心の中に、いつも明かりが灯ってた。
今年ほど、桜のひとつひとつを眺めた事はなく、桜を見上げてシアワセ感じた事はなく、高田公園に宝物たくさん見つけたよ。

お越し頂いたたくさんのお客様にありがとう!
お立ち寄り下さった大切な友達みんなに、ありがとう!

たくさんの商品作ってくれた、ファイトなみんなに、ありがとう!
お世話になった、上越観光コンベンション協会様と、出店の方々にありがとう!
毎日たくさんお世話になったかさはら珈琲さんに、ありがとう。。。

毎日支えてくれたひと、カレー作ったりお掃除してくれた娘に、ありがと!

そして高田公園に、ありがとう。。。








iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

