

やや復活。






リハビリの先生が 「大分動くようになったね」って。確かに先週まで痛かった動作が楽になってきた。
ポスターが次々に掲示されていて嬉しい。
きものの小川さまにご紹介頂いたお客様。キャンピングカーでいらした豪快な呉服屋さん。とても楽しい方で 頂いたお仕事も自分にはすごく楽しみな内容!
小川さんで福龍の冷し中華頂く。噂に違わず美味しい~
ごちそうさまです!

小川さんのお店に原稿用紙の柄の手ぬぐいがあった。気になるなぁ。

サトちゃん&おふみちゃんが来た。くるみぼーるさんのキウイのゼリーをみんなで食べた。絶品…
おふみちゃんのぞうり愛らしくて泣き顔もかわいくて 子供のくれる癒しって本当にすごいなぁと思う。そうだね うちのハタチと高校生だって存在してくれてるだけで 気持ちをあったかくしてくれるもんね。もちろん心配事もくれるけどね。

似顔絵は明日納品!
誰だかわかるひと、いるよね~

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

