

五月生まれ。


自分もだけれど、この頃まわりに五月生まれのひとが増えてる。
GWから始まる、気持ちいい季節。
誕生日なんだから、今月から何か新らしくなりたいような。イラストは五月の赤倉観光ホテルのテラスね。


Kちゃんから 雲のうえ と言う冊子を貸してもらった。
北九州の冊子。食堂の特集や松本清張の特集や。。。文章もレイアウトもすっきりとセンスよくって、写真やイラストも好きな感じ。視点もいいんだよねー。心惹かれるなぁ。知らない街が、知りたい街になっていく。






iPhoneから送信

コメント

赤倉観光ホテル

赤倉観光ホテル、私大好き!!
冬に友達で4人で泊まったことがありますが、豪華だけどおちついているのよ。
赤倉観光ホテルが出来た当時(モボ・モガが流行っていた?)の写真があって、
みんなモダンなんだよねぇ。
レストランもスペースが広くとってあって、ゆったりした気分になります。
今の時期、お茶しに行きたいなぁ。気持ちいいだろうな。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

