スポンサーサイト


チャリンコHAPPY




八月の謙信公祭 春日山伝承展物産展商品に向けて オリジナル商品制作…毘と義を書いてるけれど なかなかこれ!という字まで到達しないなぁ。力抜かないとね。

気分転換にチャリンコで出かける事にした。
どこへ?
完成したDMやら新しい仕事の事やら春日山イベントの相談やらで Amsへ。マイヤさんの手ぬぐいろいろ展最終日の ここち・すたいるへ。
寺町抜けて山麓線ひた走り五智へ。約四十分。DM いい感じ。いつもありがとうございます!!
自分も着々とがんばるね。

そして ここち・すたいるに。
型押しのワークショップ真っ最中で 皆さん楽しそうだった。マイヤさんの作品 素敵だなぁ。手ぬぐいくるみボタンの時計 かわいい!
ターコイズの手ぬぐい買った。金魚の麻ふきんと花のヘアゴムも。
ここち・すたいるの空間でここちさんとお話していると 大町にいたころの気持ちになる。ここちさんに出会わなければ 出来なかった事がたくさんたくさんある。ハルピン描いたのもあの3階の仕事場だったなぁ。なんか言い足りないありがとうや話したりない気持ちだけれど またゆっくり…

仕事場に帰ると 似顔絵の主さんが来て下さった。ガタイのいい男子なんだけど なんかよたよたしてる?聞いたら 筒石漁港から20キロ往復歩いて来たんだって!!!!!!!!!
負けた…
スポンサーサイト

コメント

No title

ここちさんの作品いいですよね~~。
たまに韓国の友人にお土産用として
買って行きます。
日本古来の伝統を現代風に
素敵ですね~

No title

sanapiさん

もう欲しいものだらけで
月末のリベンジを心に誓いましたよ!
日常に使えるものたちってところが
いいんだよね。
がんばって働くぞ!」

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

