

ちょこっと本町。


二年前までは日常の町だった高田の本町通り。二丁目の仕事場あたり、早朝野菜売ってた御宅もあったり、冬は毎日流雪溝に雪を捨てたり、懐かしいなぁ。今も大嶋画廊さんやクリックさんには画材を買いに行ってるし、文化協会やグローバルネットさんやazooさん、毘沙門店さんや大杉屋さんや小川さん。。。たくさんお世話になってるなぁ。
ちょい横道に入ると、パン屋さんが出来てたりする。
フォンドール。町なかのパン屋さんって、小公女でセーラがぶどうパンを買った事を思い出したりする。
りんごのパンは直江津帰るバス中で食べちゃった。カンパーニュは朝ごはんに。





iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

