

雁木BAR Zaigo


仲町の雁木BAR zaigo.6.7年前だったかな?マスターに看板文字を依頼された。古材や古い建具を生かした内装の素敵なBAR,お料理も美味しいの。観桜会も終わったことだし、そろそろ行くっかね。

今日はトンデモナイ一日でやんの。まずバスに乗り遅れて、ややミニスカ?でチャリ必死ラン!そしたらまさかの天気雨。そして携帯はバッテリー10%,
帰りは電車の切符を失くして。。。極めつけはエルマールのトイレに携帯忘れて真っ青。。。((((;゚Д゚)))))))
サービスカウンターに届いてたけど。。帰りはまた雨チャリ。。もーイヤ!!!





iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

