スポンサーサイト


アルバイト。


さぁ!これから 唄い人 いくのさんのアルバムジャケット仕上げます。彼女の唄の如く 自然体の優しさを描きたかったので 力が入り過ぎはだめ…そんなわけで自分的になかなか納得出来ずいましたが 描けて来ました。

今朝は屋台会館からいよいよ引き出された屋台をニ台見ました。それだけで気持ちは↑↑↑
鼻がふくらんじゃいます!

そして今日はギャラリー祥さんの催事のアルバイト。カシニョールや中島千波さんなどの名画のリトグラフや斎藤三郎さんの椿の花瓶に囲まれてのお仕事。
といっても ほとんどギャラリーの社員さんにお任せで申し訳なかったのですが…
斎藤三郎さんの作品は樹下美術館で展示されてから価格が上がっているそうです。斎藤真一さんのごぜさんの絵も全国的に人気が高くなっているとか。社員の方のお話 興味深かった。
茅葺きの古民家の絵画の前で立ち止まる方が多い!遠州(静岡)の絵なのですが懐かしさを感じられるのでしょう…

十二日後 この場所で自分の個展!わくわくします。みんなに喜んでもらえますように!いい笑顔をもらえたら…幸せなんだ。
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れさまでした~
祥さんは敷居が高くてはいれなかったけど
師匠の展示があるなら入れるね~
ギャラリーってちょっと苦手だったり
するから。。
買わなきゃいけない症候群?

No title

sanapiさん
自分の展示はないのですよ。
まだまだ・・・
本町本店さんには 誰も買えないような
値段の作品が並んでいるそうな・・・
見るだけでもいかが?



コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

