スポンサーサイト


ありがとうございました!



昨日の 謙信ご当地グルメフェア絵葉書屋にお立ち寄り下さりありがとうございました。お隣は牧区よもぎ会のお母さんたちのお店。大盛況でした!イラストは牧区宮口古墳群です。数年前に描いたものですが、とても素敵な場所です。
絵葉書もまとめ買いして下さる方、いつも買ってるのよ!と声かけて下さる方、似顔絵もお二人ご発注頂きました。たくさんのお客様に出会える場はやはり上がりますね!PRは緊張でナニイッテンダカわからん自分でしたけど。
今日は長女が東京から帰ってきます。友達みんなと菜の花畑に行くそうな。一番食べたいおかんのご飯は肉ジャガと切り干し大根の煮物、クラゲのサラダ!のようで、買い物行ってきまーす。




iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメント

古墳の絵

いつもながら素敵なイラスト。
なんともほのぼのする絵ですね、この「宮口古墳」のシーンは!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

