スポンサーサイト


ホノボノイラスト倶楽部第二期終了!


本日、先月からのホノボノイラスト倶楽部修了致しました。

楽しく細かく、お孫さんが登場の、コピックを使いこなしたKさんの絵は、赤いポストが効いてます。

謙遜されてたWさん。とても丁寧に透明感のある絵が完成です。童話のような人物がとてもかわいいのです。

Iさんはあっという間にコピックに馴れて、美しく混色も。。とても深みのある絵になりました。

皆さんとても自然に集中。そして、生き生きと明るく楽しいひとときでした!自分が一番楽しくて、パワーを頂いてました。ありがとうございます。
早速キャンソン紙、ご購入されたかな?





iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
