

長明子さんのとんぼ玉。


本町の大谷ビジネスさんに夏の絵葉書13種類納品致しました。蓮や、田んぼ、高田市役所など色々です。その後、打ち合わせまでの時間 きものの小川さんにての長明子さんのとんぼ玉展見に行きました。
長さんのとんぼ玉は、神秘です。パーツを作って、それをガラスの世界に解き放つ。。閉じ込めていないのです。だって花も魚も、命を吹き込まれたように生き生きしてるんです。
ファンの方々が次々にいらしてました。二つ目のとんぼ玉ネックレスをお求めの方。。娘さんへの贈り物を探すご夫婦。。
小川さんの素晴らしい町家に、小さな魔法の宝物がいっぱいです。





iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

