

キッチンが走る!


今夜のNHKの、キッチンが走る!上越市の食材でした!ヒラメを釣り上げた直江津のお父さん、バイ貝の柿崎のご夫婦、素敵なアスパラ男子、パプリカの奥さんたち。。。なんかみんな素敵で、かわいくて、感動しちゃった。上越市の食はやっぱり絶品なんだよね。みんなでシェフのスペイン料理を賞味したのは有馬川漁港のフィッシャリーナじゃないかな?桑取の山から火力発電所建設用の土砂採取の際に伐採された杉で組まれた建築家 黒川哲郎さんデザインの素敵な建物。。数年前に、冊子直江の津の連載で描かせて頂いた、大好きな場所。





iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

