

プールサイドにて。



午前中 マイヤさんの実家へ。
おせん米がまぐちの制作の件。ぼやぼやしてる自分のせいで マイヤさんきらきら屋さんは 来週大変なことになってしまうかも…ごめんね。
おまけにがまぐち作りの提灯モチーフの数や並べ方 自分にはちんぷんかんぷん!
マイヤさんの仰せのままに鋏を動かすことしか…手芸人はやっぱりすごいわ。
思い立ち 提灯ストラップも作る事に!きらきら屋さん よろしくね。
午後は十六日納品の似顔絵。義父母様の金婚式のお祝いにとのこと。額装は明日。

今夜は
プールに落ちないように!
リゾート的な雰囲気のアーフランシェルにて お呼ばれディナー。
おいしかった!
デザートはプールサイドに席を移して。
今まさにlovelyなカップルに最高な感じだなぁ~どうぞ 行ってみて

帰って また仕事。
あ~ひげが生えそうな自分…

コメント

No title

あはは~!髭が似合いそう~!?

これから機織持って山中へいって参りマース!
暮れまでには今までと全く違うものを作りますぞ~。

No title

おされなレストランですね~~
それもゴチですか先輩!!

あ~私もそういうお呼ばれ御無沙汰だな~

毎日忙しいのにブログ更新されて尊敬です。

私、、、暇なくせに、、ネタを考えられず。。

暇すぎってことですね。

No title

Jねこさん

ほんとにやばいです ヒゲ。
 Jねこさんらしい素敵な織 楽しみにしてまーす。

No title

ごちでした!感謝です。
あたしも久々のごちですだーー
年齢的にも ごちしなきゃだわね。

日誌だからさ・・・
何かひとつくらい習慣ないとさ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

