

読み語りプログラム。



高田世界館読み語りプログラム。。。
親子酒。。飲兵衛親子のお話。

ぜったいたべないからね。。好き嫌いの多い妹にあの手この手で食べさせようとするお兄ちゃん。どうやって?

まいごのどんぐり。。少年とどんぐりの心の交流。

よだかの星。。よだかは醜い鳥。鷹に名前を変えろと言われて遠い旅に飛び出して。。

よっぱらったゆうれい。。応挙の掛軸が売れることになり、祝杯。すると掛軸から幽霊が現れて一緒に祝杯を。。

俊寛。。清盛に謀反を企てて島流しの俊寛。ひとり残された俊寛はどうなる?

くものきれまに。。あらしのよるにのシリーズ。うまそうな友達っていいな!

個展まで秒読みで。。だけどついついトトロ見ちゃった。何度目だろう?気がつくと、この景色が身近にあるんだね。トトロに乗って眠りたーい!!





iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

