

掛け軸。

午前中 大島画廊さんに寄って
明日納品の似顔絵を額装。
優しい色味の額・・・喜んで頂けますように。

今日は祥さんギャラリー催事の最終日アルバイト。
掛け軸が次々に旅立って行った。
寂しいくらいシンプルな雛罌粟の掛け軸。
高田ゆかりの画家 牧野虎夫の画。
その隣には作者知れずの 真っ赤な旭日と青々した荒波の掛け軸。
旭日は目をひくけれど 風情はないね。
雛罌粟寂しいような画だけれど
見れば 葉の先まで線が生きてる。

掛け軸をつくりたいなぁーーって思った。
もちろんおせん米の・・・

後提灯のTシャツ。
がんばらねば!

今日は撤収もお手伝い。
自分の個展より 撤収がんばった。
自分のときは あたしは300種類の絵葉書かたづけるので精一杯なので
展示された絵のかたづけ、なかなか楽しかった。
先日も今日も 自分が後で買おうと思っていたお皿が売れていった。
先に買っておけばよかった・・・・

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

