

左手。


本日はリハビリの日。電流を流すときは必ず 少し寝ちゃう。癒しの時間になりつつある。そして帰りにくるみぼーるさんのお菓子を買うのがお決まり。

うみてんDMになる絵を仕上げた。

以前 仲町のBARの店名ロゴの注文を頂いて 左手毛筆で書いたら なかなかいい感じに決まった。
うみてんも左手で書いてみた。どうかな?
そばちょこの「毘」「義」の文字。
Tシャツのデザインなどなど 小さな作業もきりがない暑い夏。りりたん(猫)やパンコ(犬)が手伝ってくれたら助かるのに!
明日からおせん米展に向けてラストスパート!Amsさま マイヤさま きらきら屋さま 道さま(提灯バッグを作って下さるお姉おじさま) どうかよろしくお願いします!!!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

