スポンサーサイト


Challenge!!


久々に 首都圏のお仕事頂きました。
たくさんの方に見ていただける 大きなカルチャースクールの折り込み広告のイラストです。
声をかけてくれたYちゃんとは二十年以上前に朝日小学生新聞で素敵な女の子になろうよ!的なページを一緒に作っていました。谷中 根津 千駄木やTDLをを取材してイラストレポートしたりケーキのカタログ作ったり本当に楽しかった。女子的悩みや恋なんかもいろいろあって 泣いたり怒ったり笑ったり 今思えばかわいいもんでした。
Yちゃん ありがとう!
折り込みを見て心動かされる方と同じ、自分もChallenge!です。

「おまんた今すぐ使えるえっちょまえの上越弁」のCD イラスト屋ひぐちに入荷しました!二千円です。はっきり言って かなりおもしろいです。個展でも販売します。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

