

肝に命ずる。




高田公園のブロンズ像たちには夏の緑がよく似合う。
今日はかさはらカフェと勝手にフリマ!あれこれと勝手なしゃべりが楽しい。カエルからアクセス数までいろいろ。

午後はジルベルトさんが来て下さって ひぐちイラストMAPの素材を持って行っていただく。iPadで絵を描いた。はまったら怖い~~楽しそうだもの。
今日もおせん米。住吉町屋台。ななふくの看板がおもしろい。夕ごはんに サザエを煮て肝も全部食べた
おととしかな?友人宅にてサザエを二十個以上食べたら その晩 明け方まで仕事したにもかかわらず翌日も眠くならなかった。あれは絶対 肝力。
暑さがきつい夏に どうしても夜更かしスケジュールな日々ならば食べ物で体を励ますしかないよね。肝類とか ニンニクねぎたっぷりのビシソワーズとか 生姜たっぷりの鯵や鰯のなめろうとかね。意識して食べる。
後は30分寝を何回か。

今夜もも少しがんばろう。頼むよ 肝さん。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

