

おせん米展。





個展のお知らせです。
ひぐちキミヨ「おせん米展」
7月23日(金)から7月30日(金)
10時から18時
最終日のみ17時
エルマール一階イベント広場にて

原画 絵葉書 がまぐち キーホルダー ストラップ Tシャツ バッグなど販売します!

午前中マイヤさんときらきらやさんに来てもらってがまぐち用に布に提灯印刷したり ストラップについてあれこれ相談。このイベント前の活気 楽しいなぁ。ぎりな仕事させてしまうのはあたしなんだけど 頼もしい二人。ありがたいね。きらきら屋さんから 早速届いた提灯ストラップの画像。かわいい!

午後一で大島画廊に額装に行く。
そのまま高田公園かさはらカフェに。木陰でまたもや あれこれ語り合う。かさはらさんは年下なんだけど本音で話せる喫茶店のマスター的存在。やっぱり人生珈琲だわね、かさはらさん。

今夜は栄町を仕上げる。この町内もきりっとした女子がかっこいい。

コメント

No title

イラストマップ、めちゃイケ!
特に「ジルパパ~ん」オフィス!!

ねこ、超ヒッキーで納品行く以外に誰にも会わない生活してますわん。
この暑いのにウール100%に埋もれてますわぃ。
今週末は刈り取った羊毛で「くっさい祭り」開催です!v-294

No title

jねこさん

イラストMAPはこれから充実させていきたいと思ってます。
(ジルベルドさまよろしくお願いします)
ジャンとミッシェルは元気かな?

羊毛すか!
うちのウール100%は完全に伸びきってます・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

